AGICA(アジカ)で加齢臭・体臭・汗臭対策

AGICA(アジカ)は気になる加齢臭・体臭・汗臭のニオイの原因となっているノネナールが発生しないように竹炭の力で毛穴の汚れを吸着・除去!
そして綺麗になった毛穴を銀の力で抗菌・除菌!竹炭と銀のダブルの力で気になる加齢臭・体臭・汗臭のニオイをスッキリ解消!

洗髪する時の注意点


気になる体臭や加齢臭を竹炭と銀の力で解消してくれるAGICA スキンケアソープ。

このAGICA スキンケアソープは洗髪することができるんですが洗髪する時の注意点を少し。

AGICA スキンケアソープで洗髪する時に限ったことではないんですが
洗髪する時には頭皮に爪を立てないで指の腹で優しく洗うようにすることが重要!

爪を立てて頭皮を洗うと頭皮が傷つき頭皮が炎症を起こします。

頭皮が炎症を起こしてしまうとターンオーバー乱れ
頭皮が不健康な状態になるためニオイが解消されなくなります。

で、これは体を洗う時も同じで肌を傷つけるような洗い方は避けましょう。

肌が傷ついてしまうと頭皮と同じでターンオーバー乱れます。

そうなると肌が不健康になり体臭や加齢臭が解消されなくなってしまいます。

AGICA スキンケアソープで頭皮や体を洗う時は泡立てネットでソープを泡立て
泡立てた泡で優しく頭皮や体を洗うようにしましょう。

優しく頭皮や体を洗うことで健康な頭皮・肌が保たれ
体臭や加齢臭を発しにくい体へと変化していきます。




Copyright (C) AGICA(アジカ)で加齢臭・体臭・汗臭対策 All Rights Reserved.